クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
「硬いだけがスポーツじゃない」クラウンスポーツが目指した走りとは?
「硬いだけがスポーツじゃない」クラウンスポーツが目指した走りとは? | 15枚目の写真(全19枚)
トヨタ・クラウンスポーツ(プロトタイプ)
多和田貴徳さん(トヨタ自動車元町工場車両品質部付主査MSZ ZS)
タイヤサイズは235/45R21。クラウンクロスオーバーよりも10mmワイドだ。
クラウンクロスオーバーより短いホイールベースだが、DRS(リヤステア)は装備する。
記事ページへ戻る
検索