“Says So Much” は常にワンランク上のマイルストーンを目指している車両オーナーを称えることを目的としたキャンペーンだ。北米トヨタのマーケティング担当グループ副社長のリサ・マテラッツィ氏は以下のように述べた。「このキャンペーンでは、新型クラウンのダイナミックな存在感とスタイリングを紹介することで、この新世代セダンをご購入されたお客様の誇りに焦点を当てることができます」。
今回のターゲットを絞ったキャンペーンは、多国籍広告代理店ネットワーク「サーチ・アンド・サーチ」によって開発された。このキャンペーンは、クラウンセダンを運転することで得られる自信を表現しており、車両オーナーが、新型クラウンで体験できる経験を「Says So Much(多くを語る)」と表現している。
レイチェル・マクドナルド氏が監督した「Reunion(再会)」と題する30秒スポットムービーでは、視聴者が新型クラウンに乗って華やかにドライブできるような演出がなされている。このスポットでは、主人公が学校の同窓会へ通勤・到着する様子を描きながら、トヨタ・クラウンの大胆なスタイリング、プレミアムな快適性、高い車高が紹介されている。”Says So Much” トヨタ・クラウンのキャンペーンは、リニアTV、デジタルビデオ、デジタルコンテンツ、ストリーミングオーディオ、プログラマティック、ペイドソーシャル、サーチで展開されている。