聖杯を我が手に! スズキブースへ急ぐべし!!【東京オートサロン2023】

スズキファンにとっての聖杯として人気のスズキ湯呑み。それが東京オートサロン2023のスズキブースで販売されているのだからこれは駆けつけるしかない!

知る人ぞ知るマニアックなアイテムだったスズキ湯呑み。コミックで聖杯として紹介されてから人気は高まる一方だが、そのスズキ湯呑みが東京オートサロンのスズキブース物販コーナーで販売されている。こちらで扱われているのは二輪、四輪あわせて全9種と和柄2種。これに加えて、幻の初期デザインの湯呑み壱刷新版も売られているのだ。価格は刷新版のみ1210円でそれ以外はすべて1100円。このほかにも湯呑みデザインのサーモタンブラー、カプチーノカップや浜松にあるスズキ歴史館限定となっているスズキ坊やがデザインされたタオルなどスズキファンならずとも気になるアイテムがたくさん。これだけのためにオートサロンに行っても不思議は無い!?

左から二輪、ハスラー、スイフトスポーツ。
ジムニー、スイフト、そしてVストローム。
カタナ、隼、GSX-R/S。
和柄の赤、和柄の青、そして湯呑 壱 刷新版。
こちらは湯呑み 壱デザインのサーモタンブラー。350ml缶が収まるサイズ。白と紺があり価格は2200円。
「カプチーノカップでカプチーノを」カプチーノのコーヒーカップセットは2640円だ。
これが本当の幻!? スズキ歴史館のキャラクター、スズキ坊やのタオルだ。もちろん歴史館限定アイテム。左のマフラータオルが1320円で右のスポーツタオルは1430円。

キーワードで検索する

著者プロフィール

MotorFan編集部 近影

MotorFan編集部