キャデラック・エスカレードを対象にした定額リースプログラム「キャデラック オーナー エクスペリエンスプラン」が2月10から開始

ゼネラルモーターズ・ジャパンはこのほど、キャデラックのフラッグシップSUV「エスカレード」を対象に、月々定額でスマートに乗れるリースプログラム「CADILLAC OWNER EXPERIENCE PLAN(キャデラック オーナー エクスペリエンスプラン)」を設定し、2月10日(金)から開始すると発表した。

月々の支払金額を大幅に軽減できる「残価保証型」を採用。毎月一定額の支払いで、3年にわたってエスカレードが愉しめる

ゼネラルモーターズ・ジャパンはこのほど、キャデラックのフラッグシップSUV「エスカレード」を対象に、月々定額でスマートに乗れるリースプログラム「CADILLAC OWNER EXPERIENCE PLAN(キャデラック オーナー エクスペリエンスプラン)」を設定し、2月10日(金)から開始すると発表した。

このプログラムは、契約満了時の査定予想額を残価として新車価格より差し引くことにより、月々の支払金額を大幅に軽減できる「残価保証型」を採用。毎月一定額の支払いで、3年にわたり憧れの「エスカレード」のカーライフが存分に愉しめる。概要は以下のとおり。

●支払いは登録時自賠責保険・税金などの必要コスト込み
車両の登録や使用に関する事務手続き、税金などの必要コストをまとめて、月々一定額の支払いで「エスカレード」が身近に利用できる。
●契約満了時の支払いなし
契約車両は3年間、購入の場合と同じように乗れる。クローズドエンド方式の残価清算を行わないリース契約で、満了時に車両を返却するだけで、追加の支払いは原則不要(※)。買取保証のため、安心して利用できる。
※規定の月間走行距離を超過および事故・修復・改造・用法違反(喫煙やペットの乗車含む)等により原状回復が必要となる場合は、契約終了時に清算金が発生する場合がある。
●計画的な出費管理が可能
月々の支払いを均等化できるため、合理的な出費の管理が可能。法人・事業主の方はもちろん、個人でも利用できる。
●万全のアフターサービス体制
アフターサービスはキャデラック正規ディーラーのスタッフがきめ細やかにサポートする。

■問い合わせ先
GMジャパン・カスタマー・センター
tel 0120-711-276(受付時間9:00〜18:00 ※年中無休)

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