クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」 | 5枚目の写真(全10枚)

「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の1枚目の画像
「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の2枚目の画像
「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の3枚目の画像
「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の4枚目の画像 プリウスU  全長×全幅×全高:4645mm×1760mm×1420mm ホイールベース:2750mm
「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の5枚目の画像 室内長×幅×高:1840mm×1500mm×1130mm
「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の6枚目の画像 新型トヨタ・プリウスU KINTO Unlimited向けモデル
「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の8枚目の画像
「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の9枚目の画像 すぐれたホイールデザインで安っぽさはない。
「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の10枚目の画像 Uの搭載エンジンは、1.8L直4。 エンジン 1.8L直4DOHC(2ZR-FXE) 排気量:1797cc ボア×ストローク:80.5mm×88.3mm 最高出力:98ps(72klW)/5200rpm 最大トルク:142Nm/3600rpm フロントモーター:1VM型交流同期モーター 最高出力:95ps(70kW) 最大トルク:185Nm 搭載電池:リチウムイオンバッテリー
「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の11枚目の画像
  • 「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマのサブスクKINTOのプリウスU(ベースグレード)「評判のいい寿司屋の握りは『並』でも美味い」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク