新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い? | 2枚目の写真(全8枚)

「新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?」の1枚目の画像 常磐道を走る筆者のHONDA VEZEL e:HEV Z FF サンドカーキ
「新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?」の2枚目の画像 ACCとLKASの操作スイッチはステアリング右側に配置される
「新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?」の3枚目の画像 ヴェゼルのフロントを監視するフランスのヴァレオ社製単眼カメラ
「新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?」の4枚目の画像 ACC+LKASで疾走する愛車、後ろ姿も素敵だ
「新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?」の5枚目の画像 ACCで渋滞追従中のメーター表示
「新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?」の6枚目の画像 停止状態では停車中と表示される。再スタートはアクセルを踏むかACCのRES/+を押せば発進する
「新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?」の7枚目の画像 取材車を海辺で撮影したついでにせっかくだから愛車も撮影。
「新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?」の8枚目の画像 初見で?と思った同色グリルも今ではお気に入り。
  • 「新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク