新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか | 8枚目の写真(全12枚)

「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の1枚目の画像
「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の2枚目の画像 SUBARU クロストレック Limited 車両本体価格:332万2000円(メーカーオプション39万0500円)計371万2500円
「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の4枚目の画像
「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の5枚目の画像
「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の6枚目の画像
「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の7枚目の画像
「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の8枚目の画像
「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の9枚目の画像
「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の10枚目の画像
「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の11枚目の画像
「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の12枚目の画像 エンジン 形式:水平対向4気筒DOHC+モーター 型式:FB20 排気量:1995cc ボア×ストローク:84.0mm×90.0mm 圧縮比:12.5 最高出力:145ps(107kW)/6000pm 最大トルク:188Nm/4000rpm 燃料供給:DI 燃料:レギュラー 燃料タンク:48ℓ
「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の13枚目の画像
  • 「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・クロストレックは「いいクルマ感」アップ! 一度味わったらやみつきになる人、続出になるのではないか」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク