日産公認の非売品「新型フェアレディZ」トミカを手に入れよう! 東京オートサロンをオンラインで楽しめるオンラインオートサロンから無料登録だけで簡単応募!

東京オートサロンがオンラインで楽しめる「オンラインオートサロン」では、非売品のトミカ「新型フェアレディZ」が抽選で当たるキャンペーンが実施されている。この新型フェアレディZのミニカーは、なんと日産自動車が公認済み!ディテールまで精密に再現された非売品ミニカーをぜひとも手に入れて欲しい。応募のための無料登録は記事中のリンクから!

新型フェアレディZのミニカーが抽選で当たる!

オンラインで東京オートサロンを楽しむことができる「オンラインオートサロン」において、「新型フェアレディZ」ミニカー(非売品)が抽選で当たるキャンペーンが実施されている。しかも、このミニカーは日産自動車の公認商品。ディテールの再現度も申し分ない。コレクターの皆様は、このレアモノ必至のミニカーをぜひ狙ってみてはいかがだろうか。

オンラインオートサロンからは、会員登録だけで簡単に応募することができる。先日もモーターファンフェスタにて新型フェアレディZの試乗会が行われるなど、ほかにもクルマ好きにはたまらない会員特典が受けられる。

応募はオンラインオートサロンより。応募は5月8日(月)10時まで。その他の詳しい情報はこちらから。

モーターファンフェスタの同乗試乗会の模様

キーワードで検索する

著者プロフィール

MotorFan編集部 近影

MotorFan編集部