トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない | 8枚目の写真(全27枚)

「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の1枚目の画像 ボディカラーはプラチナホワイトパールマイカ(3万3000円のオプションカラー)
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の2枚目の画像 全長×全幅×全高:3995mm×1805mm×1455mm ホイールベース:2560mm 車重:1280kg
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の3枚目の画像 ノーマルのヤリスにはない3ドアハッチバックスタイルをとる。トレッド:F1535mm/R1565mm
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の4枚目の画像 「Developed For FIA World Rally Championship」の文字が高らかに掲げられている。
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の5枚目の画像 ルーフはカットした炭素繊維(チョップドカーボン)を樹脂中に分散させたシート状の材料をプレス成形するC-SMC法で作られている。
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の6枚目の画像 一般にイメージするCFRPのように見せるためにフィルムが貼られている。
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の7枚目の画像 ハニカム状の隙間から空冷式インタークーラーが見える。
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の8枚目の画像 フロントバンパー側から見るとこう。
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の9枚目の画像 フェンダーアーチ前内側に出口がある。空力処理のためだろう。
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の10枚目の画像 ボンネットフード開くと3気筒エンジンであることを表すエンジンカバーが目に入ってくる。
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の11枚目の画像 エンジン形式:直列3気筒DOHCターボ エンジン型式:G16E-GTS 排気量:1618cc ボア×ストローク:87.5mm×89.7mm 圧縮比:10.5 最高出力:272ps(200kW)/6500rpm 最大トルク:370Nm/3000-4600rpm 過給機:ターボチャージャー 燃料供給:DI 使用燃料:プレミアム
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の12枚目の画像
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の13枚目の画像 3気筒で排気干渉がないのでターボチャージャーはシングルスクロール式。ウェイストゲートは負圧で駆動する電子制御式
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の14枚目の画像 トランスミッションは、iMTと呼ぶ新開発の6速MT。
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の15枚目の画像 タイヤは225/40R18
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の16枚目の画像 ミシュラン・パイロットスポーツ4S
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の17枚目の画像 フロントサスペンションはストラット式
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の18枚目の画像 リヤはダブルウィッシュボーン式
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の19枚目の画像 ギヤ比は1速3.428/2速2.238/3速1.535/4速1.162/5速1.081/6速0.902 後退3.83 最終減速比 フロント[1速〜4速]3.941 [5速〜6速、後退]3.350 リヤ2.277
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の20枚目の画像
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の21枚目の画像
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の22枚目の画像
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の23枚目の画像
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の24枚目の画像
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の25枚目の画像 ギヤ比は1速3.428/2速2.238/3速1.535/4速1.162/5速1.081/6速0.902 後退3.83 最終減速比 フロント[1速〜4速]3.941 [5速〜6速、後退]3.350 リヤ2.277
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の26枚目の画像
「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の27枚目の画像 GRヤリス RZ"High Performance" 車両価格○456万円 オプション 予防安全パッケージ24万9700円などop込みの価格は494万2250円
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタGRヤリス |1.6ℓ直3ターボ G16E-GTS恐るべし。エンジンとの対話がこんなに楽しいクルマはない」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク