ダンロップが「2021年秋の全国タイヤ安全点検キャンペーン」を実施! 全国のタイヤセレクト各店でプロのタイヤ点検を無料で受けられる

住友ゴムは、タイヤに起因する事故の未然防止を目的として「ダンロップ全国タイヤ安全点検」を2008年から継続して実施してきた。2021年秋の活動としてこのほど、10月8日から10月24日の期間、全国のタイヤセレクト各店舗でプロのタイヤ点検を無料で受けられる「2021年秋の全国タイヤ安全点検キャンペーン」を実施すると発表した。

点検後に店頭でキャンペーンに応募すると、QUOカードPay 2000円分が抽選で100名に当たる!

このタイヤ点検では、装着されているタイヤの空気圧、残溝、タイヤの損傷、変形などの点検が受けられる。そしてタイヤ点検後、店頭でQRコードを読み取りキャンペーンに応募すると、QUOカードPay 2000円分が抽選で100名に当たるプレゼント企画が用意されている。なおこのプレゼントは、ダンロップ公式Twitterアカウントをフォローすると当選確率がアップするとのこと。

氷上コーナリング風景

ユーザー満足度95%※(氷雪上ブレーキ性能)の秘密とは!? ダンロップ ウインターマックス03の氷上性能が支持されるわけ

この記事では、まず冬期の必需品であるスタッドレスタイヤの性能がどのように重要かを解説した後、…

●ダンロップ公式Twitter

タイヤセレクトでは、感染予防の観点から乗車したまま点検を受けられる「乗ったまま点検(ドライブスルー方式)」も実施。これからの気温の低下に伴う空気圧の低下の確認に、ぜひ利用を。

●ダンロップタイヤ公式サイト「店舗検索」

キーワードで検索する

著者プロフィール

モーターファン 近影

モーターファン