極上コンディションの330系グロリアだ!


エンジン

エンジンはL20E。社外のエアクリ、NGKのプラグコードを装着。ミッションは元々ATだったのだが、MTに載せ替えていて、その際にフライホイールを軽量タイプに交換している。
室内

ダッシュカバーの装着や水中花シフトノブに交換された室内。コンディションも極上で、4本スポークの純正ステアリングはオーナーさん一番のお気に入り。
エンジンはL20E。社外のエアクリ、NGKのプラグコードを装着。ミッションは元々ATだったのだが、MTに載せ替えていて、その際にフライホイールを軽量タイプに交換している。
ダッシュカバーの装着や水中花シフトノブに交換された室内。コンディションも極上で、4本スポークの純正ステアリングはオーナーさん一番のお気に入り。