新型「レンジローバー」が10月26日にワールドプレミア! これに先駆けてティザー画像を公開

ジャガー・ランドローバーはこのほど、新型「レンジローバー」のワールドプレミアを英国時間10月26日の20:45(日本時間10月27日4:45)に行うと予告するとともに、これに先立ち、最初のティザー画像を公開した。

発表の様子は公式YouTubeチャンネルでライブ中継される予定

「レンジローバー」は、50年もの間イノベーションのパイオニアとして、常にラグジュアリーSUV界をリードしてきた。比類なき洗練性と走破能力を兼ね備え、世界中の王室、政治家、ビジネスリーダー、セレブリティに愛される究極のラグジュアリーSUVとして、絶対的な地位を築いている。

ジャガー・ランドローバーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーである、プロフェッサー・ジェリー・マクガバンOBEは次のようにコメントしている。
「新型『レンジローバー』は、エクステリアの非の打ちどころのない抑制されたデザインから、聖域のように完璧な静粛性を備えた室内に至るまで、他に類を見ない個性をもったクルマです。クリエイティブな知性と完璧さを追求しており、流行やトレンドを追いかけるのではなく、モダニズムのデザイン哲学と、50年以上の進化を組み合わせることで、これまでで最も魅力的な『レンジローバー』が誕生しました」

なお、新型レンジローバーの発表の様子はランドローバーの公式YouTubeチャンネルでライブ中継される予定だ。

キーワードで検索する

著者プロフィール

モーターファン 近影

モーターファン