11/14: 『福野礼一郎のクルマ論評6』刊行記念スペシャルオンライントークライブ!今回も開催します!サイン入り新刊がもれなく付いてくる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カリスマ自動車ジャーナリスト・福野礼一郎さんの最新刊 『福野礼一郎のクルマ論評6』が2021年も無事に刊行されました。ご愛読の皆さまへの感謝を込めて、今回もオンライントークライブを開催します!

本イベントに参加された方に福野礼一郎さんの「サイン本」をお届けします。
お届けはイベント前後を予定しておりますが、福野さんご本人による一冊一冊の署名のため、少々お待たせしてしまう可能性を悪しからずご了解いただければ幸いです。
なお、ご登録いただいた住所がお届け先となりますのでご注意ください。

お申し込みはこちらから!

今回は、読者の方々からのご質問に福野さんが答えるというスペシャル企画。

・『論評4』で評価していたあのクルマのもっと詳しい感想を聞きたい
・ クルマに乗るときに気をつけていることはなんでしょうか
・ 某誌で綴っていたあのエピソードの続きをぜひきかせてほしい
・ 電気自動車ってどう思いますか
・ 2021年ベストワースト、もっと詳しくききたい!


……などなど。コアな福野ファンの皆さまならではの鋭いご質問、たくさんありそうです。ご本人にきいてみたかったこと、ぜひお寄せください。ご応募をお待ちしております。

【福野礼一郎(ふくの・れいいちろう)】
 東京都生まれ。自動車評論家。自動車の特質を慣例や風評に頼らず、材質や構造から冷静に分析し論評。自動車に限らない機械に対する旺盛な知識欲が緻密な取材を呼び、積み重ねてきた経験と相乗し、独自の世界を築くに至っている。著書は「クルマはかくして作られるシリーズ」(二玄社、カーグラフィック)、「人とものの賛歌」(三栄)など多数。

■ 開催日時
11月14日(日)16:00~17:30

■ 募集人数
先着100名

■ 開催形態
当イベントは「Zoom」を使って行います。Wi-Fiなどネット接続ができる環境で、PC・スマホ・タブレットなどから視聴できます。接続は簡単です。
お申し込みされた方には、開始1時間前までに、接続先の情報(ログインURL)をメールにてご案内します。

Zoomの基本的な使い方につきましてはZoom公式サイトの「ヘルプセンター」をご確認ください。
接続テストサイト( https://zoom.us/test )にて、事前にご確認いただけると安心です。

番組開始の際、ご参加いただく皆様のマイク設定をこちらからオフにさせて頂きます。番組中必要に応じてご自身でマイク設定をオンにしていただきますようお願いいたします。

■ ご質問受付/お申込
福野さんへのご質問について。ご購入の際の備考欄にご記入ください。
※時間の都合上、全員分の質問にはお答えできません。あらかじめご了承ください。

お申込完了後、ご登録のメールアドレス宛に『お申込内容』のメールが自動配信されます。当日のログイン情報を正しくお届けするために、まずはお手続後の自動配信メールが届いているかをご確認ください。届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

キーワードで検索する

著者プロフィール

Motor Fan illustrated編集部 近影

Motor Fan illustrated編集部