ターボ化も余裕! 86mm×86mmのスクエア燃焼室がトヨタ86/BRZのパワーの源 | 5枚目の写真(全5枚)

「ターボ化も余裕! 86mm×86mmのスクエア燃焼室がトヨタ86/BRZのパワーの源」の1枚目の画像
「ターボ化も余裕! 86mm×86mmのスクエア燃焼室がトヨタ86/BRZのパワーの源」の2枚目の画像
「ターボ化も余裕! 86mm×86mmのスクエア燃焼室がトヨタ86/BRZのパワーの源」の3枚目の画像
「ターボ化も余裕! 86mm×86mmのスクエア燃焼室がトヨタ86/BRZのパワーの源」の4枚目の画像
「ターボ化も余裕! 86mm×86mmのスクエア燃焼室がトヨタ86/BRZのパワーの源」の5枚目の画像 黄金比を採用しながら、コンパクトな86のエンジンルームに収まるように開発されたFA20
  • 「ターボ化も余裕! 86mm×86mmのスクエア燃焼室がトヨタ86/BRZのパワーの源」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ターボ化も余裕! 86mm×86mmのスクエア燃焼室がトヨタ86/BRZのパワーの源」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ターボ化も余裕! 86mm×86mmのスクエア燃焼室がトヨタ86/BRZのパワーの源」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ターボ化も余裕! 86mm×86mmのスクエア燃焼室がトヨタ86/BRZのパワーの源」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ターボ化も余裕! 86mm×86mmのスクエア燃焼室がトヨタ86/BRZのパワーの源」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク