最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい | 5枚目の写真(全11枚)

「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の1枚目の画像 富士スピードウェイにて富士山バックに近影
「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の2枚目の画像 新型ヴェゼルの座りの悪いカップホルダー
「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の3枚目の画像 新型ヴェゼルのカップホルダー 置き方によっては斜めになってしまう。
「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の4枚目の画像 先代ヴェゼルのセンターコンソール含めたインテリア全体観
「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の5枚目の画像 筆者が気に入っていた先代ヴェゼルのカップホルダー
「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の6枚目の画像 先代ヴェゼルのフローティングコンソール、サイド部にスマホが置けるの良かった
「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の7枚目の画像 ものが目立たず置けて良かったフローティングコンソール空洞部
「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の8枚目の画像 新型ヴェゼルのグローブボックスにティッシュを入れてみた様子
「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の9枚目の画像 新型ヴェゼルのエアコンパネル下のポケットにティッシュを入れた様子。使い勝手は悪くはないが、見栄えが悪いのが気になる。
「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の10枚目の画像 ドアポケットにティッシュを入れた様子。雨の日など開け閉めの際濡れてしまうのが気になる。
「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の11枚目の画像 11月は3回もツインリンクもてぎに出かけることとなった筆者のヴェゼル
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク