BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか? | 7枚目の写真(全11枚)

「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の1枚目の画像
「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の2枚目の画像
「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の3枚目の画像
「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の4枚目の画像
「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の5枚目の画像
「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の6枚目の画像 B47D20A シリンダー配列 直列4気筒ディーゼル 排気量 1995cc 内径×行程 84.0mm×90.0mm 圧縮比 16.5 最高出力 190ps(140kW)/4000rpm 最大トルク 400Nm/1750-2500rpm 給気方式 ターボチャージャー カム配置 DOHC ブロック材 アルミ合金 吸気弁/排気弁数 2/2 バルブ駆動方式 ロッカーアーム 燃料噴射方式 DI VVT/VVL ×/×
「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の7枚目の画像 2018年式BMW320d(F30後期型)
「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の8枚目の画像
「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の9枚目の画像
「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の10枚目の画像 スマホのアプリ「My BMW」は、自車位置、目的設定、メンテナンス情報などがチェックできて、意外と便利だ。
「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の11枚目の画像
  • 「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMW320d 3年2万6000km走った燃費は? ディーゼルは依然としてアリか?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク