“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】 | 10枚目の写真(全9枚)

「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の1枚目の画像 Aセグメントで最も売れているトヨタ・ライズ
「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の2枚目の画像 5m前後の最小回転半径による小回り性能の高さとパッケージングの良さが魅力だ
「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の3枚目の画像 3タイプのパワートレーンを設定。なお、SUBARUレックスは、1.2L NAのみとなる
「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の4枚目の画像 質感はそれなりだが、機能的なインパネで操作性も良好
「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の5枚目の画像 全長を考えると、驚異的な後席足元スペースを誇る
「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の6枚目の画像 BセグメントSUVを超える荷室容量を誇る
「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の7枚目の画像 ハイブリッド車も床下収納を用意する
「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の8枚目の画像
「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の9枚目の画像
  • 「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“軽”に乗りたくない! 国産スモールは「ロッキー/ライズ」の独擅場!?【スモールカー事情2025】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク