顔だけじゃない! スズキ「ソリオ」新世代3気筒エンジンに統一、どのように変わった? | 2枚目の写真(全3枚)

「顔だけじゃない! スズキ「ソリオ」新世代3気筒エンジンに統一、どのように変わった?」の1枚目の画像 ソリオにも展開されたスズキの新世代エンジン「Z12E」(写真はスイフトの搭載状態)。
「顔だけじゃない! スズキ「ソリオ」新世代3気筒エンジンに統一、どのように変わった?」の2枚目の画像 東京オートサロンでは詳細情報のアナウンスはなかったがエンジンが新しくなった。
「顔だけじゃない! スズキ「ソリオ」新世代3気筒エンジンに統一、どのように変わった?」の4枚目の画像 ソリオバンデットはモノグレード展開。価格はFFが230万3400円、4WDが264万8800円。
  • 「顔だけじゃない! スズキ「ソリオ」新世代3気筒エンジンに統一、どのように変わった?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「顔だけじゃない! スズキ「ソリオ」新世代3気筒エンジンに統一、どのように変わった?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「顔だけじゃない! スズキ「ソリオ」新世代3気筒エンジンに統一、どのように変わった?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク