クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
世界初! リチウムイオン電池の日産「プレーリージョイEV」のリース販売を32万円/月でスタートした1997年【今日は何の日?2月4日】
カタログ
日産
プレーリージョイ
世界初! リチウムイオン電池の日産「プレーリージョイEV」のリース販売を32万円/月でスタートした1997年【今日は何の日?2月4日】
世界初! リチウムイオン電池の日産「プレーリージョイEV」のリース販売を32万円/月でスタートした1997年【今日は何の日?2月4日】 | 13枚目の写真(全14枚)
日産・プレーリージョイEV
1997年にリース販売を開始した日産「プレーリージョイEV」
1947年に東京電気自動車から販売された「たま自動車」、国産車初の量産型電気自動車
1992年に発表された日産「セドリックEV」,環境庁に1年間貸与された
1988年にデビューした日産2代目「プレーリー」
1988年にデビューした日産2代目「プレーリー」
日産「プレーリージョイEV」のリアビュー
日産「プレーリージョイEV」、エンジンの代りにモーターやインバーターなどを搭載
日産「プレーリージョイEV」のメーター、右側にバッテリー残留量を表示
日産「プレーリージョイEV」に採用された円筒型リチウムイオン電池
国立極地研究所北極観測センター車として活躍した日産「プレーリージョイEV」
2010年にデビューしてEV時代をけん引した日産初代「リーフ」
1982年にデビューした日産初代「プレーリー」
日産プレジデントEV。主に大相撲の優勝力士を乗せパレードなどに使われた
記事ページへ戻る
検索