クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
テクノロジー
ニュース
ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】
カタログ
ホンダ
シビック タイプR
ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】
ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】 | 4枚目の写真(全9枚)
歴代タイプRがデザインされたカモフラージュの柄にも注目だ。
バンパーダクトの奥にはインタークーラーが見える。
ホンダ・シビック タイプR プロト
シビック タイプR プロトのフロントタイヤ。
シビック タイプR プロトのリヤタイヤ。
滑らかなカーブを描く翼面を持つリヤウイング。先代にあったルーフ後端部のボルテックスジェネレーターは廃止されたようだ。
3本出しマフラーが迫力。下回りはしっかりとガードされていて覗くことができませんでした(残念)。
新型シビック タイプRハ2022年内の発売が予定されている。
記事ページへ戻る
検索