ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】 | 4枚目の写真(全9枚)

「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の1枚目の画像 歴代タイプRがデザインされたカモフラージュの柄にも注目だ。
「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の2枚目の画像 バンパーダクトの奥にはインタークーラーが見える。
「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の3枚目の画像 ホンダ・シビック タイプR プロト
「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の4枚目の画像 シビック タイプR プロトのフロントタイヤ。
「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の5枚目の画像 シビック タイプR プロトのリヤタイヤ。
「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の6枚目の画像
「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の7枚目の画像 滑らかなカーブを描く翼面を持つリヤウイング。先代にあったルーフ後端部のボルテックスジェネレーターは廃止されたようだ。
「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の8枚目の画像 3本出しマフラーが迫力。下回りはしっかりとガードされていて覗くことができませんでした(残念)。
「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の9枚目の画像 新型シビック タイプRハ2022年内の発売が予定されている。
  • 「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ターボ搭載? タイヤは1インチダウン? シビック タイプRプロトの実車で判明した事実【東京オートサロン2022】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク