燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力 | 2枚目の写真(全14枚)

「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の1枚目の画像 ダイハツ・ロッキー Premium G HEV 車両本体価格○234万7000円
「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の2枚目の画像 ボディカラーはブラックマイカメタリック×シャイニングホワイトパール
「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の3枚目の画像 エンジン形式:直列3気筒DOHC エンジン型式:WA-VEX型 排気量:1196cc ボア×ストローク:73.5mm×94.0mm 圧縮比:12.8 最高出力:60ps(52kW)/5600rpm 最大トルク:105Nm/4500rpm 燃料供給:PFI 使用燃料:レギュラー 燃料タンク容量:33ℓ
「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の4枚目の画像 プラットフォームは、DNGAを使う。
「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の5枚目の画像
「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の6枚目の画像
「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の7枚目の画像 トヨタ/ダイハツが開発したe-SMART HYBRIDは、1.2ℓ直3DOHCエンジンで発電、106ps/170Nmのモーターで前輪を駆動するシリーズハイブリッドだ。バッテリーは後席したに配置する。
「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の8枚目の画像
「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の9枚目の画像
「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の10枚目の画像
「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の11枚目の画像
「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の12枚目の画像
「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の13枚目の画像
「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の14枚目の画像
  • 「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「燃費も抜群! ダイハツ・ロッキー「モーター駆動がもたらす爽快な走り」が魅力」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク