リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた! | 3枚目の写真(全11枚)

「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の1枚目の画像 ホンダ・アコードセダン2.0Si。
「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の2枚目の画像 アコードセダン2.0Siのリヤスタイル。
「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の3枚目の画像 3代目アコードの特徴であるリトラクタブルヘッドライト。
「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の4枚目の画像 当時の定番だったスライディング・サンルーフ。
「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の5枚目の画像 4W A.L.B.(アンチ・ロック・ブレーキシステム)の呼称が懐かしい。
「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の6枚目の画像 アコードのインテリア。
「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の7枚目の画像 23万kmを走破している。
「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の8枚目の画像 ワイドレンジレシーバーを楽しまれている。
「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の9枚目の画像 走行距離を考えると非常に程度の良いシート。
「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の10枚目の画像 地図が縦向きにすっぽり収まるドアポケット。
「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の11枚目の画像 B20A型エンジン。
  • 「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「リトラのセダンなんてアリ!? 3代目ホンダ・アコードが当時のまま生き延びていた!」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク