マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」 | 3枚目の写真(全18枚)

「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の1枚目の画像 マツダの美祢自動車試験場に用意されたCX-60のプロトタイプ。
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の2枚目の画像
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の3枚目の画像
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の4枚目の画像
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の5枚目の画像
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の6枚目の画像
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の7枚目の画像
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の8枚目の画像
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の9枚目の画像
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の10枚目の画像
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の11枚目の画像
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の12枚目の画像
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の13枚目の画像
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の14枚目の画像
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の15枚目の画像
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の16枚目の画像
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の17枚目の画像 カーボンニュートラル燃料への対応も重要だ。e-フューエルやバイオフューエルを内燃機関で燃やせばCO₂削減に効く。実際、新開発したSKYACTIV-D3.3はバイオフューエルで回しても、性能の低下は最小限に抑えられている。
「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の18枚目の画像
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダCX-60:直6を新たに開発する理由「内燃機関は選択肢として正しく残る。エンジンは今からが勝負です」」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク