史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形? 日産GT-R T-spec | 2枚目の写真(全24枚)

「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の1枚目の画像
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の2枚目の画像 フロントサスペンションはダブルウィッシュボーン式
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の3枚目の画像
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の4枚目の画像
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の5枚目の画像 ホンダNSX Type Sと記念写真
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の6枚目の画像
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の7枚目の画像 リヤサスペンションはマルチリンク式
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の8枚目の画像 日産GT-R Premium Edition T-Spec
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の9枚目の画像 T-specはカーボン製リヤ・スポイラーが付く
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の10枚目の画像 車重:1760kg 前軸軸重970kg 後軸軸重790kg
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の11枚目の画像 T-specのバッヂ
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の12枚目の画像 専用カーボンセラミックブレーキ(NCCB:Nissan Carbon Ceramic Brake)
ブレーキローターに軽量で耐熱性に優れたカーボンセラミックを採用し、圧倒的な制動力と優れたコントロール性を発揮。
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の13枚目の画像 タイヤはF 255/40ZRF20 R 285/35ZRF20 銘柄はダンロップSP SPORT MAXX GT600 DSST。ランフラットタイヤである。
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の14枚目の画像 最小回転半径:5.7m
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の15枚目の画像 形式:3.8ℓV型6気筒DOHCターボ 型式:VR38DETT型 排気量:3799cc ボア×ストローク:95.5×88.4mm 圧縮比:9.0 最高出力:570ps(429kW)/6800pm 最大トルク:637Nm/3300-5800rpm 燃料:プレミアム 燃料タンク:74ℓ
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の16枚目の画像
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の17枚目の画像 GT-Rのアクセルペダルは吊り下げ式
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の18枚目の画像
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の19枚目の画像 トランスミッションは6速DCT。変速時のノイズもほぼしなくなった。
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の20枚目の画像 相変わらず素晴らしいシート。ステアリングはチルト&テレスコピックの調整ができるが、ロック用のレバーがとにかく硬い。
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の21枚目の画像 後席は、実質荷物置き場。大人が乗るのは難しい。子ども用なら使えるかもしれない。
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の22枚目の画像 トランクは深くて容量もたっぷり。
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の23枚目の画像
「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の24枚目の画像
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形?  日産GT-R T-spec」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク