(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する | 6枚目の写真(全10枚)

「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の1枚目の画像 CX-60に搭載される3.3ℓ直6ディーゼルターボ、SKYACTIV-D3.3
「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の2枚目の画像 エンジンをフロントに縦置きするのがラージアーキテクチャーの特徴。そこの載るのが直6だ。
「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の3枚目の画像 メルセデスぼの3.0ℓ直6ガソリンターボのM256型
「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の4枚目の画像 Mercedes-Benz Sechszylinder-Benzinmotor M256 Mercedes-Benz six-cylinder engine M256. Engine cross section
「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の5枚目の画像 マツダと並んで最新直6エンジンとなるステランティスのHurricaneツインターボ
「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の6枚目の画像 B58型3.0ℓ直6ターボ
「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の7枚目の画像 直列6気筒が見直されている。マツダもラージアーキテクチャー搭載の直6ガソリン/ディーゼルエンジンを開発している。写真はBMWの直6ガソリンターボエンジンのB58型
「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の8枚目の画像 BMWの3.0ℓ直6ガソリンターボエンジンのB58型
「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の9枚目の画像
「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の10枚目の画像
  • 「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「(いまのところ)日本導入予定なし、のマツダ直6SKYACTIVガソリンエンジンを予想する」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク