脱・温暖化その手法 第10回 —今日の自動車の発明もまた19世紀だったー | 4枚目の写真(全7枚)

「脱・温暖化その手法 第10回 —今日の自動車の発明もまた19世紀だったー」の1枚目の画像
「脱・温暖化その手法 第10回 —今日の自動車の発明もまた19世紀だったー」の2枚目の画像 Carl Benz (im dunklen Anzug) mit seiner Familie auf einem Benz Comfortable mit 2,6 kW (3,5 PS) starkem Motor. Carl Benz (in the dark suit) with his family in a Benz Comfortable rated to 2.6 kW (3.5 hp).
「脱・温暖化その手法 第10回 —今日の自動車の発明もまた19世紀だったー」の3枚目の画像 Benz Patent-Motorwagen, 1886. Originalgetreue Rekonstruktion. Studioaufnahme von rechts vorn. Benz Patent Motor Car, 1886. Faithful reconstruction. Studio shot from the front right.
「脱・温暖化その手法 第10回 —今日の自動車の発明もまた19世紀だったー」の4枚目の画像 Evolution: Die verbesserte Ausführung des Benz Patent-Motorwagens, vorgestellt 1888, hat bereits Kotflügel über den Hinterrädern. Rechts im Bild: Carl Benz. Evolution: The improved version of the motor car, introduced in 1888, already featured mudguards over the rear wheels. Image on the right: Carl Benz.
「脱・温暖化その手法 第10回 —今日の自動車の発明もまた19世紀だったー」の5枚目の画像 Gottlieb Daimler enjoying a ride in the back seat of his “Motor Carriage”, driven by his son Adolf. (1871-1913). Gottlieb Daimler enjoying a ride in the back seat of his “Motor Carriage”, driven by his son Adolf. (1871-1913).
「脱・温暖化その手法 第10回 —今日の自動車の発明もまた19世紀だったー」の6枚目の画像
「脱・温暖化その手法 第10回 —今日の自動車の発明もまた19世紀だったー」の7枚目の画像
  • 「脱・温暖化その手法 第10回 —今日の自動車の発明もまた19世紀だったー」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「脱・温暖化その手法 第10回 —今日の自動車の発明もまた19世紀だったー」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「脱・温暖化その手法 第10回 —今日の自動車の発明もまた19世紀だったー」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「脱・温暖化その手法 第10回 —今日の自動車の発明もまた19世紀だったー」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「脱・温暖化その手法 第10回 —今日の自動車の発明もまた19世紀だったー」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「脱・温暖化その手法 第10回 —今日の自動車の発明もまた19世紀だったー」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「脱・温暖化その手法 第10回 —今日の自動車の発明もまた19世紀だったー」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク