「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか? | 2枚目の写真(全24枚)

「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の1枚目の画像
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の2枚目の画像
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の3枚目の画像 アルミ製の軽いフードを開けると、エンジンにはカバーがかかっている
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の4枚目の画像 エンジン形式:水冷式直列2ローターロータリー エンジン型式:13B-MSP型 排気量:1308cc ボア×ストローク: 圧縮比:10.0 最高出力:235ps(173kW)/8200rpm 最大トルク:216Nm/5500rpm
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の5枚目の画像 エンジンは、フロントアクスルより後方、つまりフロントミッドに積まれている
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の6枚目の画像 全長×全幅×全高:4470mm×1770mm×1340mm ホイールベース:2700mm
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の7枚目の画像 車重:1350kg
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の8枚目の画像 最小回転半径:5.3m
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の9枚目の画像 室内長×幅×高:1755mm×1455mm×1120mm
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の10枚目の画像 室内長×幅×高:1755mm×1455mm×1120mm
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の11枚目の画像
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の12枚目の画像
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の13枚目の画像
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の14枚目の画像
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の15枚目の画像
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の16枚目の画像
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の17枚目の画像
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の18枚目の画像
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の19枚目の画像 フロントサスペンションもダブルウィッシュボーン式
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の20枚目の画像 フロントサスペンションはダブルウィッシュボーン式
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の21枚目の画像
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の22枚目の画像
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の23枚目の画像 全長×全幅×全高:4470mm×1770mm×1340mm ホイールベース:2700mm
「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の24枚目の画像 マツダRX-8 スピリットR(2011年式) 車両価格○325万円(当時)
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4シータースポーツカー」マツダRX-8 ロータリー・スポーツの楽しさは現代でも通じるか?」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク