日本市場にも導入再検討をお願いしたい、次期型ホンダCR-Vのスタイリッシュなフォルム!

待望の次世代モデル。2023年型ホンダCR-Vの画像を公開!

北米試乗のライトSUV販売台数ランキングでトヨタRAV4とトップを争うような人気モデルがCR-Vだ。そんなCR-Vの次期型モデルの一部画像が公開された。北米では、今夏にも発表され、2023年に発売されるという。

北米ホンダが5月24日、ホンダCR-Vの最新モデルを今年の夏に公開すると発表した。併せて、一部のエクステリア写真も公開されている。

2023年型CR-V フロントフェイス
2023年型CR-V リヤビュー

北米ホンダは新型CR-Vのエクステリアを頑丈で洗練されたデザインと称している。今回公開されたカットでは、ミッドナイトブルーのボディカラー、細目のヘッドライト、さらには3連の細いLEDテールライトが印象的だ。一部のみの露出だが、精悍さやスタイリッシュさが伺える。

また、新型CR-Vには、進化したハイブリッドシステムが搭載され、よりスポーティさと機能性を高いレベルで両立させ、より多くの用途に対応することができるとしている。

ホンダは2023年を”SUVの年”と呼び、より未来的なSUVラインナップがどんどん追加されるという。新型CR-Vは今夏に公開される。続報に期待しよう。

キーワードで検索する

著者プロフィール

MotorFan編集部 近影

MotorFan編集部