シビック似のインパネ写真が公開された新型CR-V。詳細情報は7月12日に公開予定。

新型CR-Vのインテリアはシビックテイスト! 詳細は7月12日に公開予定だ!

今年5月に新型モデルの情報が公開されたホンダの新型CR-V。CR-Vは過去四半世紀の間、アメリカで最も売れたSUVとして注目と期待を寄せられている。ホンダは2023年を”SUVの年”と称し、そのラインナップにはかなり力が入れられているようだ。新型CR-Vの詳細は今年7月12日に公開される!

今年5月、ホンダ米国部門は、2023年型CR-Vについての情報を解禁し、今夏の発表を経て来年2023年に発売することを発表していた。発表を目前に控えた6月22日、新型CR-Vのインテリアのビジュアル写真が公開された。

スポーティさとモダンさの両方のテイストを兼ね備えたキャビンは高級感を増し、居住性が大きく向上しているようだ。室内空間は現行モデルよりも広くなり、ハイテクノロジーを豊富に含んだインテリアのレベルは確実に向上しており、日常生活やアウトドアへの冒険にも幅広く対応する。2023年型の新型CR-Vの詳細は、来る7月12日に公開が予定されている。

キーワードで検索する

著者プロフィール

MotorFan編集部 近影

MotorFan編集部