車高以外に不満ナシ! こだわり純正サスペンションのスゴさ【TOYOTA GR86 長期レポート10_AE86~GR86への道】 | 3枚目の写真(全3枚)

「車高以外に不満ナシ! こだわり純正サスペンションのスゴさ【TOYOTA GR86 長期レポート10_AE86~GR86への道】」の1枚目の画像 BRZとはスタビライザーの構造などから異なるものになっている。GR86はピーキーでリアが滑りやすいという人もいるが、そう感じるとしたら運転が間違っている、とは某開発ドライバーのコメントだ。
「車高以外に不満ナシ! こだわり純正サスペンションのスゴさ【TOYOTA GR86 長期レポート10_AE86~GR86への道】」の2枚目の画像
「車高以外に不満ナシ! こだわり純正サスペンションのスゴさ【TOYOTA GR86 長期レポート10_AE86~GR86への道】」の3枚目の画像
  • 「車高以外に不満ナシ! こだわり純正サスペンションのスゴさ【TOYOTA GR86 長期レポート10_AE86~GR86への道】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「車高以外に不満ナシ! こだわり純正サスペンションのスゴさ【TOYOTA GR86 長期レポート10_AE86~GR86への道】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「車高以外に不満ナシ! こだわり純正サスペンションのスゴさ【TOYOTA GR86 長期レポート10_AE86~GR86への道】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク