鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売 | 4枚目の写真(全67枚)

「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の1枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の2枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の3枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の4枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の5枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の6枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の7枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の8枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の9枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の10枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の11枚目の画像 クルバレッド
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の12枚目の画像 ベルリナブラック
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の13枚目の画像 130Rホワイト
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の14枚目の画像 カジノホワイト・パール
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の15枚目の画像 サーマルオレンジ・パール
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の16枚目の画像 インディイエロー・パールII
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の17枚目の画像 ロングビーチブルー・パール(新色)
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の18枚目の画像 バレンシアレッド・パール
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の19枚目の画像 ヌーベルブルー・パール
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の20枚目の画像 カーボンマットグレー・メタリック(新色)
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の21枚目の画像 エボニー(セミアニリンレザー×アルカンターラ)
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の22枚目の画像 エボニー(セミアニリンフルレザー)
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の23枚目の画像 レッド(セミアニリンレザー×アルカンターラ)
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の24枚目の画像 レッド(セミアニリンフルレザー)
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の25枚目の画像 オーキッド(セミアニリンレザー×アルカンターラ)
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の26枚目の画像 燃焼効率向上、高耐熱材ターボの採用による過給圧アップを実現した3.5LV6ツインターボエンジン。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の27枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の28枚目の画像 前輪左右を独立して2つのモーターで駆動するツインモーターユニットはローレシオ化された。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の29枚目の画像 9速デュアルクラッチトランスミッションは、エンゲージ時間の短縮も図られたようだ。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の30枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の31枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の32枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の33枚目の画像 初代NSXタイプS。タイプRほどではないが軽量化が施され、専用のサスペンションチューニングが与えられた。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の34枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の35枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の36枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の37枚目の画像 ホンダNSXタイプSのフロントビュー
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の38枚目の画像 新形状のフロントバンパー。アグレッシブな造形は、空力性能の向上も実現している。ちなみにタイプSは前後ライトのハウジングもブラック化された。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の39枚目の画像 ホンダNSXタイプSのフロントビュー。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の40枚目の画像 NSXタイプSのイメージカラー的存在が、新色のカーボンマットグレーだ。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の41枚目の画像 ホンダNSXタイプSのリヤビュー
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の42枚目の画像 ディフューザー形状を変更し、ダウンフォース量を増大。姿勢変化によるダウンフォース量変化の抑制にも配慮している。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の43枚目の画像 NSXタイプSのリヤディフューザーは、跳ね上げ量が拡大しているほかフィンの配置も異なっている。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の44枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の45枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の46枚目の画像 ホンダNSXタイプSのフロントタイヤ。専用開発のピレリP-ZEROを履く。サイズは標準モデルと同一の、フロント245/35ZR19、リヤ305/30ZR20。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の47枚目の画像 NSXタイプSのリヤタイヤ。ホイールは5スポークの新デザインで、インセットがフロント55mm→50mm、リヤ55mm→45mmに変更され、フロントで+10mm、リヤ+20mmのワイドトレッド化を実現。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の48枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の49枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の50枚目の画像 NSXタイプSのインパネ。基本的な造形は標準モデルと同一。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の51枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の52枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の53枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の54枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の55枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の56枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の57枚目の画像 タイプS専用のキーレスエントリー。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の58枚目の画像 シートにはNSXのロゴが刺繍で入れられる。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の59枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の60枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の61枚目の画像 グローブボックスはタイプSのロゴ入り。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の62枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の63枚目の画像 NSXタイプSのエンジンは、赤いカバーが標準となる。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の64枚目の画像 エンジンルームにはシリアルナンバープレートが備わる。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の65枚目の画像
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の66枚目の画像 こちらはホンダNSXの標準モデル。
「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の67枚目の画像
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の30枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の31枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の33枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の34枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の35枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の36枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の37枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の38枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の39枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の40枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の41枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の42枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の43枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の44枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の45枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の46枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の47枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の48枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の49枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の50枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の51枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の52枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の53枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の54枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の55枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の56枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の57枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の58枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の59枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の60枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の61枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の62枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の63枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の64枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の65枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の66枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鈴鹿サーキットでマイナス2秒を実現! 最後のホンダNSX「タイプS」は2794万円、日本では30台の限定発売」の67枚目の画像ギャラリーへのリンク