【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム | 5枚目の写真(全9枚)

「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の1枚目の画像
「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の2枚目の画像
「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の3枚目の画像
「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の4枚目の画像
「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の5枚目の画像
「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の6枚目の画像 スポークは、中腹部分から滑らかな弧を描いてセンター部へと落ち込んでいくコンケイブ形状。奥行き感も満点。
「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の7枚目の画像 踏ん張り感ある6本のY字スポークは、天面にダクトを設けるなど精悍かつアグレッシブな意匠。エッジ感も強烈。
「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の8枚目の画像 グラムライツのラージP.C.Dシリーズでは初となる小径センターキャップ。足長感を強めるちょっとした工夫だ。
「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の9枚目の画像 ウェル部分に採用されるのは、スピードブリックリムタイプ1という段付き構造。ボリューム感を増せる造形だ。
  • 「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【プラド向けではレアな18インチ】アーバンにもオフにもハマるレイズ・グラムライツの最新ホイール|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク