スタイルワゴン2021年10月号は9月16日発売! 今月号はカスタム済みを買う方法! 表紙はレクサスLM!?

買い始めから「カッコイイ」を手に入れる。カスタムコンプリートって一体ナンダ!? スタイルワゴン最新号は9月16日発売

スタイルワゴン2021年10月号
コツコツと地道にカスタムを進めていく。もちろんそれも醍醐味だけど、最近ではクルマを買ったその時から、カスタムをした状態で購入できるコンプリートカーという買い方も人気だ。最新号では、そんなカスタムコンプリートカーの買い方をチェック! 自動車ディーラーで人気のモデリスタももちろん紹介!

納車直後から即カッコイイクルマに乗れる! これからの新たな買い方に要注目!

クルマを買う手段といえば、ディーラーに行って展示車を見たり試乗をしたり……、といった流れが大多数だと思う。そしてクルマ好き、かつカスタム好きならばその車両をベースとして各々イジっていくはず。だが、最近ではカスタム済みのクルマを購入できるシステム、「コンプリートカーを買う」という選択肢も手段として広まりつつある。

ミニバン&SUV問わず、自分の理想を最初から手に入れる方法。スタイルワゴン10月号ではその魅力から理想的な買い方まで余すことなくしっかり紹介。これから買う人も、そして将来的にクルマを買い換える人も! 大満足の内容になっているから、絶対に見逃さないで欲しい。

特集内容の一部をご紹介!

モデリスタが多く選ばれる理由。その真髄に迫る!

トヨタディーラーで直接買える&取り付けできるドレスアップアイテムとして画期的なアプローチを続けるモデリスタ。今回取材した茨城トヨペット神栖店では、なんと人気車種だと20%以上の装着率を誇り、代表した内訳で言えばハリアーだと42.9%、アルファードだと38.6%という人気を裏付ける驚きの数字となっている。なぜ選ばれるのか、その人気の秘密に迫る。

スタワゴでおなじみのカスタムコンプリートの代表店舗も掲載

スタワゴ誌面ではおなじみのクール、エムズスピード、アルパインスタイルといった、カスタムコンプリートでおなじみの店舗も掲載中。その他にも、人気のジムニーやランクルプラド、ハイエースなど。注目の車種のコンプリートだけでなく、買う際の疑問を解決するQ&Aや買い方ガイドまで。見逃せない内容が盛りだくさんだ!

最新デモカー情報も掲載中!

話題のホットハッチであるGRヤリスを、シンプル&スポーティに仕上げたクール。今作の注目ポイントはリアセクション。交換式のハーフを主体にディフューザーの組み合わせによりマルチな表情を見せる。世界初⁉︎となるエアサスによる過激なローダウンも予定しているなど、今後の動向にも注目をしたい一台なのだ!

他誌にもWEBにもコレはない!今後の参考にしたい、エアロブランド図鑑もあります♪

スタイルワゴンの誌面を飾ってきたエアロパーツ。そのブランドを一気に凝縮して集めてみました! 各ブランドを知ることで、エアロ選びやカスタムがもっと楽しくなること間違いなし。

今月の表紙車はレクサスLM!?

日本が世界に誇るレクサスカスタムの大本命である、アーティシャンスピリッツ。そんな同社が満を待して発表したのが、今号の表紙車を務めたレクサスLM。LMが持つ強個性を崩さぬよう意識しながらも、しっかりとエアロの主張も意識し、最高のプレミアム感も満喫できるカーボン仕様も設定ありなど、余すことなく見所をお届け。

スタイルワゴン2021年10月号 No.310 定価680円
ネットで購入するならAmazonからポチッ♪

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon