スタイルワゴン2021年10月号が絶賛発売中! サイト映えするお洒落で機能的なキャンプギアの使用レポ!

おしゃれなキャンプギアは気になりませんか? ハマっている人もこれからな人も要必見、使用レポもあり!|スタイルワゴン2021年10月号発売中!

毎月16日発売のスタイルワゴン。9月16日に発売された最新号10月号では、カスタム好きの間でも人気のキャンプシーンに迫ってみました。サイトをカッコ良くお洒落に魅せるキャンプって、どこかカスタムと似てますよね。ということで、お洒落で便利なキャンプギアを実際に使ってみました!

キャンプ&車中泊で使ってみたい! 最近のグッズはお洒落で映える!!

キャンプ&アウトドアといえば、昨今大流行している外遊びの1つ。その中でも使うアイテム=キャンプギアにこだわる人も多く、タフな実用性を誇るアイテムがこれまで多かったが、シーンで“映える”アイテムも数多く発売されて、そちらも人気を集めている。

一見、カスタム専門誌であるスタイルワゴンと違ったイメージを持つけども、デザインやカラーにこだわってみるところは、カスタムに通ずるところがあるはず。

というわけで、今月のスタイルワゴン10月号では、そんなお洒落で映えるキャンプギアを実際に使って体験レビューしてみました! ハマっている人もこれからの人も要注目な内容になっているので、期待して見てみてください!

気になる一部の内容をご紹介します!

短時間でキャンプエリアを作れる、お洒落なカーサイドタープはいかが?

キャンプといえばまず大事なのが設営。そんなシーンで大活躍するのが、今回紹介するオガワのカーサイドタープAL。当アイテムは初心者でも手軽に展開可能なキャンプギア。これらのアイテムだけでなく、今号では5アイテムをピックアップして紹介。また、それ以外にも揃えておきたい10アイテムも掲載しているので、初心者でも納得の内容になっている。

徐々に浸透中⁉︎ ミニバンにもアップスタイルの波がキテます!

にわかに盛り上がりつつある、ミニバンにおけるアゲ系カスタムであるアップスタイル。Instagramを中心としたSNSから火がつき、今や最新車である30系アルファード&ヴェルファイアから王道カスタムが映えるデリカD:5まで幅広い車種で盛り上がっている。今号では、参考にしてみたいユーザー実例を中心に、アップスタイルカスタムの魅力を特集。意外とシャコタン派からの乗り換え、多いみたいですよ。

大画面ハイスペックカーナビの最新レビューも見逃すな!

大画面・高画質・ブルーレイ再生だけでなく、幅広い車種への取り付け可能などにより人気のストラーダ「CN-F1X10BLD」。評判はWEBやレビューサイトで目にするけども、実際のところはどうなの? というところが気になる人は多いはず。スタイルワゴン10月号では、そんな気になるナビの機能性や使用感を実際に体験してレビュー。気になる人や買い替えを考えている人たちへの後押しになること間違いナシ⁉︎

近頃、プロテクションフィルムが流行りつつある⁉︎

高級車やスーパーカーユーザーにはおなじみのアイテムでもあるプロテクションフィルム。実は最近クルマ遊びのジャンルとしても人気のオフ系カスタムにも有効なアイテムだということも知っていました? プロテクションフィルムの本質はクルマの外板塗装を保護するという役割。林道を走ってみたりといったクルマ遊びとも、実は親和性があるカスタムアイテムでもある。これから来そうなアイテムもスタイルワゴンでは見逃さずにレポート!

イベント&オフ会レポートも掲載中♪

今月号ではNew Lagoon 2021とR-F.G.K.Pステップワゴンオフミーティングの2本だてでお届け。やはりカスタムといえば、ユーザーの実例を見るしかない! そんな熱気溢れるイベントの中から、スタワゴ的に気になるユーザーカーを紹介中。

スタイルワゴン2021年10月号 No.310 定価680円
ネットで購入するならAmazonからポチッ♪

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon