スタイルワゴン2021年11月号発売中! オートキャンプ&車中泊に使いたいお洒落キャンプギア特集やってます!

好評のおしゃれなキャンプギア特集第二弾! 話題の最新車カローラクロスで車中泊レビューも!スタイルワゴン2021年11月号発売中

ミニバン・ワゴン・SUVのカスタム&カーライフ情報誌「スタイルワゴン」の最新号が発売中です。今月号は、巻頭の3列シート車の購入ガイドをはじめ、シートカバーやアゲ系カスタム、レクサスLM仕様、お洒落なキャンプギア特集など、多彩なジャンルの情報をお届けします! ぜひ!

スタイルワゴン2021年11月号 10月15日より発売開始

キャンプ&車中泊での必須アイテムだけでなく、知っておくと便利なアイテムも必見!

前号、スタイルワゴン10月号で好評だった「おしゃれで便利なクルマ系ギア」特集が第二弾として今回も登場! 今回注目してレビューするアイテムは、欠かせない電源まわりや収納に役立つコンテナボックス、車内のシートを汚さないシートエプロンといったアイテム群たち。どのアイテムも共通して言えるのが“使い勝手バツグンでおしゃれ!”ということ。新たなクルマで遊べる手段として再注目されているキャンプ&車中泊をはじめとしたアウトドアシーンに持ち出したくなるアイテムをチェックできるのは、スタイルワゴン今月発売の11月号だけ。もしかしたらアイテム探求欲や購買意欲に火をつけちゃうかも…⁉︎ 気になるのならば、ぜひ!

ギア感満点な北欧生まれのアルミコンテナに注目!

実にギア感溢れる見た目のコンテナは、北欧・デンマークで手作りされている高品質なアルミ素材のコンテナ「ALUBOX(アルボックス)」。軽量・防塵・防水といった高い性能を誇り、世界中の冒険家たちからも愛されてる逸品。しかし今回注目したいのが、その男の子ゴコロをくすぐるその見た目! 性能もさることながら、そのルックスに目が奪われること間違いなし!

ペイント&ラッピングでちょこっとカスタムしてみよう!

今号では、クルマのカスタムに一手間加えることができるちょこっとカスタムも掲載中。今回フューチャーするのはペイント&ラッピング。どちらもカラーアレンジを楽しむ手法としてメジャーな手段なので、それぞれの得意不得意をまとめてみたので、参考にしてみて。

ラッピングの魅力を知ろう

ペイントの魅力を知ろう

最新デモカー情報も掲載中!

SUVのボディキットやオリジナルホイールを積極的に開発しているクライメイト。そんな同社が80ハリアー用として待望のキットをリリース。アーバンな雰囲気を持つハリアーをより魅力的に、より都会的なイメージを加速させることのできるプログラムは要必見。また、ハリアーに合わせて登場した新作ホイールも要チェックだ。

最新ホイール情報もあります!

レイズのホイールブランドの1つであるホムラ。プレミアムカーへの提案として多くのアイテムをリリースしている同ブランドの最新作がこの2×7FT。より大きく、より長く。視覚的な伸びやかさが大口径感を演出しているこの2×7FTは、ハリアーといったラグジュアリーな雰囲気と合わせてみたい。

スタイルワゴン2021年11月号 No.311
定価680円
ネットで購入するなら
https://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=12072
ポチッ♪

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon