お洒落な見た目と立体的質感でワンランク上のインテリアを狙う!|シルクブレイズ

敷けば即ゴージャス!【30系アルファード&ヴェルファイア】お洒落なダイアキルトで上質感漂う足元にしてみませんか?

フロアマットは、純正フロアを保護する役割だけでなく、車内のイメージを変えてくれるアイテムとしても効果的。シルクブレイズのダイアキルトフロアマットは、30アルヴェル専用に、レザーの質感と立体感あるダイアキルトデザインで高級感を高めてくれる逸品だ。

SILKBLAZE/シルクブレイズ

ダイアキルトフロアマット

フロアマットといえば、足元から車内の雰囲気をガラッと変えることが叶うアイテム、機能性を重視したものや、質感を重視したものなどその種類は多岐に及んでいる。

シルクブレイズから新たにデビューしたダイヤキルトフロアマットは、レザー調を採用したフロアマットとなっている。
デザインにはダイヤキルトを大胆に採用し、表面に少し盛り上がりを持たせることで、強調しすぎない立体構造としている。

また、レッドステッチをアクセントとして採用することで、見た目の高級感も演出している。

機能性に関しては、運転席にはヒールパットを装備しカカトが当たる部分の擦れを防止。

マット全面の裏地には滑り止め加工を施し、敷いても動かないのもポイント。
30アルヴェル専用設計というところもトピックで、フィッティングも抜群。

センターコンソールありなし関わらず装着可能で、1台分フルセットとすることで、まるでラウンジにいるような高級感ある室内空間を創造してくれるのだ。

センターコンソール有り車でも抜群のフィッティング

前席センター部分は別体となっているので、写真のようなセンターコンソールあり設定車でもバッチリ取り付け可能!

1 / 2

「敷けば即ゴージャス!【30系アルファード&ヴェルファイア】お洒落なダイアキルトで上質感漂う足元にしてみませんか?」の1枚めの画像
30アルヴェルのフロア専用設計だからこそ、細かな箇所のフィッティングも抜群。裏地には滑り止め加工も施している。

2 / 2

「敷けば即ゴージャス!【30系アルファード&ヴェルファイア】お洒落なダイアキルトで上質感漂う足元にしてみませんか?」の2枚めの画像
レッドステッチがラグジュアリーな高級感を生み出し、立体的なダイヤデザインにより踏み心地も抜群。素材にはPVCレザーを採用。

各列ごとの装着状態をチェック!

【SPECIFICATION】

●価格:3万800円

※キャンペーン特別価格:2万5080円

●対応:30アルファード&ヴェルファイア

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon