アロマオイルの上質な香りで車内の印象も激変する!?|フレグランス カスタム

車内の香りが良いと気分も高まる!? 10種類のフレグランスオイルで自分好みの快適空間を実現!

車内用のフレグランスアイテムは、吊り下げたり置き型だったりと様々だが、香りの維持期間は意外と短い。オフィスケイのアロマオイルディフューザーは、10種類のオイルから好みを選び、専用噴霧器で効果的に上質な香りを維持できる。車内を快適に好印象な雰囲気に変えてくれる逸品だ。

Office―K/オフィスケイ

車内用アロマオイルディフューザー

車内でいい香りに満たされてリラックスしたい。

そんな願望を叶えてくれるアイテムがこれだ。

オフィスKの車内用アロマオイルディフューザーは、香り成分を濃縮したフレグランスオイルを車内に噴霧することで、従来のフレグランスアイテムよりも香りをしっかりと楽しむことができる。

合わせて使用するフレグランスオイルも10種類の用意があり、まるで高級ラウンジにいるようなリラックスできる香りが絶妙な心地。

ドリンクホルダーに収まるベストなサイズ感ながら噴霧の強さを3段階選択でき、好みや環境に合わせて設定することが可能で使い勝手も抜群。

また、充電式とすることで車内で使うだけでなく、オフィス内や自宅のプライベート空間でも使うことができる利便性も魅力となっている。

ブラックの他にホワイトのカラーラインアップもあり。インテリアの雰囲気や好みに合わせ選べるのも嬉しいポイント。
別売りの専用オイル(各1320円、全10種)を取り付けて使用。自分好みの香りを探して、車内を満たすことができるぞ。
写真の赤インジケータ状態であれば充電中、緑色になれば満充電状態。およそ充電にかかる時間は約1時間ほどとなる。
充電は付属のUSBケーブルで行うことができる。車内のアクセサリーソケットや家庭でも充電でき、利便性も高い。

噴霧の強さは3段階選択可能

【SPECIFICATION】

●価格:1万3200円

●カラー:ブラック、ホワイト

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon