6種類+Pro! 単品でもセットでも購入できる、DIY好き必携のエーモン・内張りはがし

立体的なグリップもみどころ! DIYの必携ツール「内張りはがし」エーモンの人気ツールがアップデートしより使いやすく!!

DIY好きの工具箱には、きっと入っているであろう内張りはがし。DIY応援カンパニー、エーモンから新登場した内張りはがしは、その使い勝手が大きな魅力だ。

内張りはがしで、パネルやクリップのはずし作業の効率がアップ

DIYをするために必要なツールはいろいろ。

ドライバーやレンチなども大事だけど、実は意外と使用頻度の高いツールが内張りはがしだ。

つまり、使いやすい内張りはがしは、作業効率を大幅にアップしてくれる。

そこでオススメなのが、DIY派の強~い味方、エーモンから発売された内張りはがし。

元々ラインアップにあったものだけど、より使いやすく作業性を追求してリニューアルされたのだ。

しっかり握れて力が伝わりやすいグリップ形状としたことで、作業性をアップ。そして、グラスファイバーを配合した樹脂により強度を向上。

その結果、差し込みやすい薄型の先端形状を実現した。それぞれの先端は、様々な場所に最適化されているので、それぞれを使い分ければ作業のしやすさもグンとアップするのだ。

(1)内張りはがし ニードル

(2)内張りはがし ストレート

(3)内張りはがし スタンダード

(4)内張りはがし ワイド

(5)内張りはがし ハイアングル

(6)内張りはがし 2way

(7)内張りはがし Pro

【エーモン・内張りはがし】
価格●セット 4400円前後、単品 各800円前後(Proのみ1450円前後)
※セットに内張りはがしProは含まれません。

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon