タイヤ&ホイールの買い替えは、今がチャンスですよ!

フジ・コーポレーションのポイントキャンペーンが大好評により年内いっぱいまで延長!! タイヤ&ホイール買うならお早めに!

2021年もあと数えるほどとなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。年末年始は、久しぶりの旅行や帰省などで、愛車を利用する方も多いと思います。ということで、愛車の健康チェックはお済みですか? 中でもタイヤは、1本あたりはがき1枚分という面積で路面と接し、乗員を快適かつ安全に移動するのに欠かせない縁の下の力持ち。溝の残量や空気圧など、しっかりチェックしておきたいところです。もし溝が減っていたり、ちょい古くなっているなど買い替えのサインがあったら、ぜひ思い出してほしいのがフジ・コーポレーションのポイントキャンペーンです。

購入金額の5%分のポイントがもらえるお得なキャンペーン

フジ・コーポレーションは楽天ゴールデンイーグルスのマー君こと田中将大選手がイメージキャラクターを務めるタイヤ&ホイール専門店。全国40店舗以上の実店舗とネットショッピングで、タイヤ&ホイールをお得に購入できるのが自慢のショップです。

そのフジ・コーポレーションが実施しているキャンペーンが、ポイントプレゼントキャンペーン。本来は11月末で終了の予定だったのですが、好評につき1カ月も延長したんです。

ネットショッピングでは通常購入金額100円につき1ポイントのところ期間中は5倍のポイントが、店舗では通常ポイントサービスはないですがキャンペーン期間なら購入金額の5%分のポイントクーポンがもらえる太っ腹なキャンペーンです。

後日タイヤ&ホイールを購入する際に、1ポイント=1円として利用できるのでお得ですよね。しかも、フジ・コーポレーションがタイヤ&ホイールだけと思ったら大間違い。【リカーアンドフーズ】としてイタリア食材やワインなどの食品や飲料も扱っていて、それらの購入にポイントを利用することもできるんです。

タイヤ交換だけでもOKですが、ポイントの高還元を狙うなら、タイヤ&ホイールセットがおすすめ。今回は、以下でも紹介しているように有名ホイールメーカーのキャンペーンも併催中なので、どっちも適用されると、かなりのお得度を実現できます。

キャンペーン期間終了も迫ってきているので、年明け早々にタイヤ&ホイールを購入予定の方もぜひこのチャンスにフジ・コーポレーションでお買い物しちゃいましょう♪

ポイントプレゼントキャンペーン概要

【店舗限定】
■実施場所:フジ・コーポレーション各店(店舗検索はココから)
■キャンペーン内容:購入金額の5%分ポイントクーポンをプレゼント(一部商品は除く)
■実施期間:〜2021年12月30日(水)
■ポイントクーポン利用可能期間:2022年3月1日(火)〜3月31日(木)

【WEB限定】
■実施場所:フジ・コーポレーション ネットショッピング(アクセスはココから)
■キャンペーン内容:通常の5倍のポイント付与(一部商品は除く)
■実施期間:〜2021年12月31日(木)
■ポイント利用可能期間:2022年3月1日(火)〜3月31日(木)

※ポイントプレゼントキャンペーンの詳細はこちら

同時開催キャンペーンでさらにお得に

お得なポイントキャンペーンに加え、超有名ブランドホイールのキャンペーンも併催。ひとつは、3ピースホイールをはじめスポーツホイール、オフ系ホイールまで取り揃えるSSRホイールが期間中特別価格になるというもの。そしてもうひとつは、鍛造ホイールメーカーとして多くのホイールをラインアップするTWSホイールを購入するとオリジナルステンレスボトルがもらえるキャンペーンです。どちらも12月31日(木)までとなっていますので、SSRとTWSホイールを狙っている方はこの機会をお見逃しなく!

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon