【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ | 4枚目の写真(全9枚)

「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の1枚目の画像
「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の2枚目の画像 リフトアップモデルは走行時の安定感を高めるためショック&スプリングを少々硬めに設定。柔らかめが好みであれば、減衰力調整で自分好みにセッティング可能だ。
「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の3枚目の画像 スペックDSCプラスは、車内から減衰力調整ができるだけでなく、速度や加減速(G)に応じて減衰力を自動車調整する”フルオートモード“も搭載する。標準モデルは16万5000円。
「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の4枚目の画像 FRONT_ストローク量を確保しながら、アゲ/サゲ可能な全長調整式。減衰力調整で乗り味もシビアに調整できる。
「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の5枚目の画像 REAR_アゲ/サゲ、パッと見は同形状だが、それぞれ使用しているスプリングがアゲ用、サゲ用に最適化されている。
「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の6枚目の画像 ホイール/エンケイ・パフォーマンスラインPF09(17×6.0+40) タイヤ/ダンロップ・グラントレックATS(195/60-17)
「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の7枚目の画像 リフトアップモデルは純正車高比、F0~+35mm、R0~+40mmで調整可能。デモカーは4WD用モデルで、現在2WD用も開発中。
「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の8枚目の画像 ホイール/エンケイ・パフォーマンスラインPFM1(17×6.0+40) タイヤ/ダンロップ・ルマン V(205/55-17)
「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の9枚目の画像 ローダウンモデルは純正車高比、F-95mm~0、R-80mm~-35mm(4WD・デモカー)。2WD用はF-70mm~0、R-70mm~-35mmとなる。
  • 「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【トヨタ・ライズ/ダイハツ・ロッキー】アゲ・サゲ好みでセレクト出来る人気車高調シリーズ最新作!|ブリッツ」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク