ジャパンメイドの原材料にこだわったコーティングで、愛車の艶感が段違いに! #TAS2022

口コミで話題のハイエンドコーティング! 神風コレクションが東京オートサロンに降臨! 【#東京オートサロン2022現地直送!】

ネットやSNSで話題沸騰中のハイエンドコーティングブランド「神風コレクション」が、東京オートサロン2022に初出展! 

実際の磨きに使用する本格ライティングでブランドの世界観を表現!

▶▶▶【東京オートサロン2022現地直送!】まとめはこちら

【神風コレクション】

「神風コレクション」の世界観を表現したブースには、ギャラリーがひっきりなしに訪れ、日本における同ブランドへの注目度の高さがうかがえた。

CEOの森田氏が単身で世界中を飛び回り、そこで得たノウハウを基に立ち上げたのが、欧米市場をメインターゲットにしたコーティングブランド「神風コレクション」だ。世界認定施工店250店舗以上の実績を持ち、日本国内でも現時点で8店舗が施工店として認定されている。

ブースには本格的なライティングシステムが設置され、実際の磨きに使用するファクトリーと同様の環境を再現。ごまかしの効かない環境下で最上級の輝きを見せる展示車両が、「神風コレクション」の効果と技術力を雄弁に物語った。

ジャパンメイドの原材料と注文生産にこだわり、1つ1つハンドメイドで仕上げた製品からは、本物だけが持つすごみすら漂う。

大切な愛車をいつまでも美しく保ちたいなら、世界中のカーコレクターから支持される「神風コレクション」のコーティング技術を体験してみては!?

Photos by中川シンジ Text by岩田一成

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon