あるとないでは雲泥の差! 差し込むだけのアームレスト、プロサク乗りはぜひ導入を!

肘掛けってあるのが当たり前でしょ!? ドライブが快適になる専用パーツをぜひ|もう営業車なんて呼ばせない! プロボックス&サクシードこそカスタムすべし!! 【プロサク・カスタム最前線 Vol.4】

プロボックス&サクシードは日本を代表するNo.1営業車。どんな土地、天気、路面でもいつでも元気に走り回れるタフネスマシン。そんなプロボックス&サクシードに、いま異変が。そう、カスタムを楽しむクルマとして注目されているのだ。

目からウロコ、便利な専用パーツが充実

▶▶▶プロサクカスタムまとめはこちら

【SATO MOKKO/サトウモッコウ】

熟練の木工職人とカスタムを熟知した自動車整備士がタッグを組んで、車内がもっと快適で使いやすくなるオリジナルパーツを展開している佐藤木工。

ハイエース用のフロアキットなどで有名な実力派だが、そんな佐藤木工ではプロサク用に様々なインテリアパーツを展開している。

中でも人気を博しているのは、3種類が用意されるアームレスト。プロボックスにはアームレストがなく、あるとないとでは利便性がまったく異なるだけに、このアイテムは必携。

取り付けは前席間に差し込むだけのワンタッチ式で、例えば会社の営業車に持ち込んで、手軽に取り付けて快適に働きたい、といった場合にも最適だ。

他にもフロアを保護できるフロアキット、自分好みにカスタムして荷物を積み込みやすくできるフロアキット付きの職人棚など、仕事にもアウトドアにも役立ってくれるアイテムがずらり。

営業で長距離を走ることが多い、仕事の合間に休憩を取りたい、車中泊をしたいという人のためのベッドキットもあり! こちらも要注目。

【アームレスト・カップホルダー付き】

【アームレスト・パイピング仕様】

160系用の設定もあり

ラゲッジのアレンジも使い方にあわせて選択を!

【ベッドキット】

【カーゴマット】

【フロアキット】

【職人棚】

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon