極限までシェイプアップされた2×5スポークがジムニーに軽快感をプラス|RMP RACING R25【スズキ・ジムニーに似合うホイールは?】 | 2枚目の写真(全6枚)

「極限までシェイプアップされた2×5スポークがジムニーに軽快感をプラス|RMP RACING R25【スズキ・ジムニーに似合うホイールは?】」の1枚目の画像
「極限までシェイプアップされた2×5スポークがジムニーに軽快感をプラス|RMP RACING R25【スズキ・ジムニーに似合うホイールは?】」の2枚目の画像
「極限までシェイプアップされた2×5スポークがジムニーに軽快感をプラス|RMP RACING R25【スズキ・ジムニーに似合うホイールは?】」の3枚目の画像 ×5のシェイプアップされたスポークは、応力分散性にも配慮。細身ながらパワー感は大だ。
「極限までシェイプアップされた2×5スポークがジムニーに軽快感をプラス|RMP RACING R25【スズキ・ジムニーに似合うホイールは?】」の4枚目の画像 ツインスポークの間にはダクトを思わせるスクエアのディンプルが。軽量化にも貢献している。
「極限までシェイプアップされた2×5スポークがジムニーに軽快感をプラス|RMP RACING R25【スズキ・ジムニーに似合うホイールは?】」の5枚目の画像 スポーク先端はリムの手前でわずかに幅広となる造形。剛性面に配慮されたスポーツ形状だ。
「極限までシェイプアップされた2×5スポークがジムニーに軽快感をプラス|RMP RACING R25【スズキ・ジムニーに似合うホイールは?】」の6枚目の画像
  • 「極限までシェイプアップされた2×5スポークがジムニーに軽快感をプラス|RMP RACING R25【スズキ・ジムニーに似合うホイールは?】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「極限までシェイプアップされた2×5スポークがジムニーに軽快感をプラス|RMP RACING R25【スズキ・ジムニーに似合うホイールは?】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「極限までシェイプアップされた2×5スポークがジムニーに軽快感をプラス|RMP RACING R25【スズキ・ジムニーに似合うホイールは?】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「極限までシェイプアップされた2×5スポークがジムニーに軽快感をプラス|RMP RACING R25【スズキ・ジムニーに似合うホイールは?】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「極限までシェイプアップされた2×5スポークがジムニーに軽快感をプラス|RMP RACING R25【スズキ・ジムニーに似合うホイールは?】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「極限までシェイプアップされた2×5スポークがジムニーに軽快感をプラス|RMP RACING R25【スズキ・ジムニーに似合うホイールは?】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク