「ハイブリッドってEVに入るの?」桃田健史がわか〜りやすく徹底解説! そこが知りたいEVのこと PART1 基礎講座#001 | 5枚目の写真(全6枚)

「「ハイブリッドってEVに入るの?」桃田健史がわか〜りやすく徹底解説! そこが知りたいEVのこと PART1 基礎講座#001」の1枚目の画像
「「ハイブリッドってEVに入るの?」桃田健史がわか〜りやすく徹底解説! そこが知りたいEVのこと PART1 基礎講座#001」の2枚目の画像 Mercedes-EQ, EQA 250, Edition 1, digitalweiss. EQA 250 (Stromverbrauch kombiniert: 15,7 kWh/100 km; CO2-Emissionen kombiniert: 0 g/km);Stromverbrauch kombiniert: 15,7 kWh/100 km; CO2-Emissionen kombiniert: 0 g/km* Mercedes-EQ, EQA 250, Edition 1, digital white. EQA 250 (combined power consumption: 15.7 kWh/100 km, combined CO2 emissions: 0 g/km);Combined power consumption: 15.7 kWh/100 km, combined CO2 emissions: 0 g/km*
「「ハイブリッドってEVに入るの?」桃田健史がわか〜りやすく徹底解説! そこが知りたいEVのこと PART1 基礎講座#001」の3枚目の画像
「「ハイブリッドってEVに入るの?」桃田健史がわか〜りやすく徹底解説! そこが知りたいEVのこと PART1 基礎講座#001」の4枚目の画像 2009年に発表。個人向けには2010年4月から発売が開始された。ベース車の軽「i」に64psと41psの2タイプのモーターを搭載。マイナーチェンジや幾度かの改良を経て2021年3月に生産終了となった。
「「ハイブリッドってEVに入るの?」桃田健史がわか〜りやすく徹底解説! そこが知りたいEVのこと PART1 基礎講座#001」の5枚目の画像 2010年12月に発売された日産リーフ。最高出力80kW/2730-9800、最大トルク280Nm/0-2730 のEM61型モーターを搭載。車両重量1520㎏。一充電走行距離は200㎞(JC08モード)とされた。
「「ハイブリッドってEVに入るの?」桃田健史がわか〜りやすく徹底解説! そこが知りたいEVのこと PART1 基礎講座#001」の6枚目の画像 1962年8月、東京生まれ。日米を拠点に、世界自動車産業をメインに取材執筆活動を行う。インディカー、NASCARなどレーシングドライバーとしての経歴を活かし、レース番組の解説及び海外モーターショーなどのテレビ解説も務める。日本自動車ジャーナリスト協会会員。
  • 「「ハイブリッドってEVに入るの?」桃田健史がわか〜りやすく徹底解説! そこが知りたいEVのこと PART1 基礎講座#001」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ハイブリッドってEVに入るの?」桃田健史がわか〜りやすく徹底解説! そこが知りたいEVのこと PART1 基礎講座#001」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ハイブリッドってEVに入るの?」桃田健史がわか〜りやすく徹底解説! そこが知りたいEVのこと PART1 基礎講座#001」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ハイブリッドってEVに入るの?」桃田健史がわか〜りやすく徹底解説! そこが知りたいEVのこと PART1 基礎講座#001」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ハイブリッドってEVに入るの?」桃田健史がわか〜りやすく徹底解説! そこが知りたいEVのこと PART1 基礎講座#001」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ハイブリッドってEVに入るの?」桃田健史がわか〜りやすく徹底解説! そこが知りたいEVのこと PART1 基礎講座#001」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク