プラド&ハイラックスのセキュリティならサウンドオフィススイング

【スイング流愛車ガードの極意】盗難からトヨタ・ランドクルーザープラド&ハイラックスをガードせよ!

愛車の盗難や悪戯からガードするためには、どんなセキュリティが必要? プロフェッショナルに聞いてみた。

人気の秘訣はオリジナル仕様。強固なプログラムで愛車をがっちり守る

「昨今、ニュースやSNSで車両盗難が大きく取り上げられている事もあり、セキュリティにどんどん関心が集まっていますね」とスイング代表の棚橋さん。

一般的に出回っている商品は、窃盗犯に解析・情報が回っている恐れがあると考え、スイングが提案するプランには“独自性”が与えられています。

ベースとなるセキュリティ自体にアレンジを加えることで、トータルで特殊なシステムとして構築。紹介している特製のオリジナルイモビライザー(モザイク写真)やトラップのセットにより、乗り逃げを許さず、最新の犯行手段やセキュリティを熟知した犯人に対してしっかりと対抗しているのです。

ひとつ注意したいのが、スイングは2カ月以上先まで予約が埋まっている、行列のできる超人気店という事。納車後にすぐ付けたい場合など、まずは一度しっかりと問い合わせをするのが間違い無ありませんよ!

スイングにしかない特別なイモビがセキュリティの要!

圧倒的なセキュリティ性能を引き出すのが、スイングが独自開発したこのオリジナル最強イモビライザー。一度セキュリティが作動すれば、例え純正キーがあり、万が一セキュリティを不正に解除されたとしても、エンジンを作動させず車両盗難を防ぐことができます。
※情報漏えい防止のためイメージ画像になっています。

プラド&ハイラックス専用VIPER最強カーセキュリティプラン

スイング独自のアレンジを加えたバイパーセキュリティをベースシステムとし、高感度ショックセンサー&トラップ、そして専用対策と独自開発したイモビライザーをセットにしたプランがこれ。さらに各種センサーなどをプランに追加することで、さらに強力なシステム構築も可能。

■価格:23万8000円~(工賃込み/ベース:バイパー5706の場合)

合わせて装着したいオプションもチェック!

傾斜センサー  

車体の傾斜を検知するから、レッカーを使った盗難やジャッキアップによるホイール盗難対策に有効な手段となっています。

超音波センサー  

室内の人や物の動きをキャッチしてサイレンで威嚇。室内の貴重品やナビなどの電装品を狙う車上荒らしに効果抜群です。

スイングオリジナルスキャナーもあり!

アピール度の高いオリジナルスキャナーをオプションで用意。スイングでセキュリティを施工したユーザーのみが購入できるアイテムです。

取り付けユーザーに直接話を聞いて見ました!

今回、プラドの購入に合わせスイングでセキュリティを施工するKさん。ありきたりながら、何故セキュリティ導入に至ったかをインタビューしてみました。「テレビの報道等で盗難のことが多く取り上げられていることもあり、愛車を守ることはもちろん、車内に趣味で使う道具なども積むことも多いのでやはり不安で。色々調べていた時に雑誌やWEBでスイングのセキュリティを知りまして、プランやその評判に納得して今回施工を依頼しました!」。

SHOP DATA

サウンドオフィススイング
住所/埼玉県戸田市美女木4-28-20
TEL/048-424-3200
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日、第3木曜日、イベント参加日
http://sound-office-swing.com

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon