フジコーポレーションのサマータイヤは旧年製だとサイズ&数量限定でお買い得!!

タイヤ価格上昇も関係ねぇ! 数量&サイズ限定のお買い得タイヤは必見です!【フジお買い得タイヤ特集】

様々な製品の値上がりが続いている今日この頃。タイヤも値上げ商品のひとつ。少しでもお得に手に入れられるタイヤはないの? そんなお悩みを抱えているなら、見逃し厳禁です!

お買い得の秘密は製造年が少しだけ古いタイヤ

COVID-19やロシアのウクライナ侵攻など何かと不安定な世界情勢。それにより様々な商品の価格が値上げを余儀なくされています。タイヤもそのひとつで、年明けから各メーカー卸値の値上げを発表しました。

いま現在購入可能なタイヤは新しい価格。つまり、以前より値上げされた価格になっているわけです。

そうはいっても、できるだけタイヤをお得に手に入れたいという人に耳寄りの情報をお届けします。

それがフジコーポレーションのネットショッピングで特集されているお買い得タイヤコーナー。簡単にいうと、ちょっとしたワケありでお買い得になっているタイヤを紹介しているコーナーです。

ワケありというと不安に思うかもしれませんが、そこはご安心を。タイヤの製造年が少しだけ古いだけで、基本性能は変わりありません。また、在庫限定となるのでサイズが限られているのもワケありな部分。

とはいえ、少しでもお買い得なタイヤを探している方は、一度チェックしてみると、掘り出し物をゲットできるかもしれません。執筆時点では、ダンロップ・ルマンV(225/60R17、2020年製)やグッドイヤー・イーグルLS2000ハイブリッドⅡ(165/55R15、165/50R16)、グリップマックス・グリップマックスA/T(235/70R16、2019年製)などが掲載されていました。

対象商品は随時追加されるそうなので、タイヤ購入時に一度チェックしてみると、もしかしたらジャストフィットなサイズが見つかるかも!? フジのお買い得タイヤ特集、ぜひ活用してみてください。

お買得タイヤはココからゲット

問:フジ・コーポレーション ☎0570-090-115
https://www.fujicorporation.com

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon