オフロードカスタムの名門ブランド・JAOSのフラットラック、待望のハイエース用が登場!

【200系ハイエース・おすすめパーツ10選】純正サプライヤーと共同製作! ジャオスのフラットラックは機能性が抜群だった!

【TOYOTA・ハイエース_RECOMMEND PARTS 10選 #005】
荷物を積むだけでなく、それだけでワイルドな雰囲気を演出できるルーフラック。JAOSの人気モデル・フラットラックに、待望のハイエース用がデビューした。

バーとプレートの組み合わせで自分好みにアレンジ可能

【JAOS・フラットラック】

ハイエース_RECOMMEND PARTS 10選まとめはこちら

ジャオスが展開している人気のフラットラックに、待望のハイエース対応品が追加設定。室内での積載性をどうしても犠牲にしがちな、車中泊仕様やキャンピング仕様のユーザーからとくに熱望されていて、その機能性は抜群。横1470×縦2950㎜とシリーズ中で最大サイズを誇り、キャンプギアだけでなく、長尺のアイテムやカヌーの積載も安定して行うことができる。本体は軽量かつ強固なアルミ押出材を使用し、取り付けの際に気になる、車両重量の増加を抑えることにも成功。そして注目なのが安心と信頼のメイドインジャパン製品であること。国内のサプライヤーとタッグを組んだことで実現し、品質もお墨付きという点も、アイテムを確実に選びたいユーザー的には見逃せないポイントなのだ。

4×4の名門・JAOSには、本格オフロードパーツが充実!

ハイエース_RECOMMEND PARTS 10選まとめはこちら

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon