フジコーポレーション公式アプリでポイ活捗る!

ついにリリース! フジ公式アプリがあれば店頭での買い物でポイントが貯まる&使える!!

タイヤ&ホイール専門店、フジ・コーポレーションでのお買い物が、もっとお得に、もっと楽しくなる公式アプリがリリース! この機会にダウンロードしませんか?

タイヤ&ホイールなどのショッピングがもっとお得に、もっと楽しく!

今年で50周年を迎えたフジ・コーポレーションは、タイヤ&ホイール館フジやスペシャルブランドといったタイヤ&ホイール専門店を全国に展開。さらにオンラインショッピングも充実しており、フジならではのスペシャルプライスで購入できると大人気です。

そんなフジ・コーポレーションでのお買い物が、もっとお得に、もっと楽しくなる公式アプリがリリースされました。

一番の特徴は、店頭でのお買い物でフジポイントが貯められる&使えること。これまでオンラインショッピングではポイントが付与されていましたが、店頭ではキャンペーン時のみポイントクーポンの発行と、オンラインよりも若干お得感が薄れていました。しかし、今回のアプリによって会員登録&アプリにログインすることであなた専用の会員証が発行され、お店でのお買い物時にフジポイントが貯められるようになりました。

また、店舗で開催されるキャンペーンやタイヤ&ホイールの新着情報が随時更新されるほか、よく利用する店舗や近所のフジをMY店舗登録することでセール情報などをプッシュ通知でお知らせ。お得な情報を逃さずチェックすることができます。

貯まったポイントは2年間有効なので、うまくタイヤ交換のサイクルにハマればポイントが無駄になりません。また、フジポイントはフジ・コーポレーションで取り扱っている空気清浄機などの生活用品やイタリア食材、ワインなどの購入に使えるのもうれしいですよね。直近でタイヤ&ホイールを買う予定がなくても、物は試しでインストールしてみてはいかがでしょう?


フジ公式アプリは以下のバナーをタップしてダウンロード!!

PCで見てる人はこのQRからダウンロードできます

問:フジ・コーポレーション ☎0570-090-115
https://www.fujicorporation.com

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon