走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム | 3枚目の写真(全8枚)

「走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム」の1枚目の画像
「走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム」の2枚目の画像
「走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム」の3枚目の画像
「走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム」の4枚目の画像 2×8クロススポークのディスクデザイン。U字形状の部分はブリッジ状に結合。マルチピース的な奥行き感が表現されている。
「走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム」の5枚目の画像 中央をブラックのラインでセパレートさせることでより立体的な印象を高める、デュアルポリッシュと呼ばれる技法を採用。
「走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム」の6枚目の画像 ピンクゴールドクリア、ブロンズクリアともにセンターキャップはシルバーロゴが標準。ハイパーメタルコーチはゴールドロゴ。
「走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム」の7枚目の画像
「走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム」の8枚目の画像
  • 「走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「走行中もアピるホイールって!? そのポイントを解説|ホイールカスタム」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク