エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z | 2枚目の写真(全8枚)

「エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z」の1枚目の画像
「エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z」の2枚目の画像
「エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z」の3枚目の画像 FRONT
「エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z」の4枚目の画像 REAR
「エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z」の5枚目の画像 フラットライドに仕上げられたフレックスZ。GTグレード用は12万4300円(8月上旬発売予定)。純正電子制御ダンパーのSTIグレード用はエラーキャンセラーが付属する。価格、発売時期は未定。
「エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z」の6枚目の画像 快適性や走りはもちろん、高品質にこだわり、横浜の自社工場で製造しています。耐久性にも自信があるので3年6万kmの保証を付けていますよ。手頃なプライスも特徴ですね。
「エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z」の7枚目の画像 石川大輔_スポーツカーブームのまっただ中に幼年期を過ごした影響で、一人前のシャコタン好きに。チューニング誌の編集者から脱サラした走り屋系ライター。趣味はスキーとドリフト(練習中)。
「エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z」の8枚目の画像 街乗りから高速道路、そしてワインディングと幅広いステージに対応する16段の減衰力調整機能を搭載。サビ対策も万全にするなど、使い勝手のよさにこだわったフルスペック車高調だ。
  • 「エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーモデルとしても最適な車高調! 価格を抑えたいけど品質にこだわりたい人は必見!!|テイン・FLEX Z」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク